
gee!

広く深く、書きたいときに書きたいことを書いていきたい(願望)

Bastille “ALL THIS BAD BLOOD”

All This Bad Blood (2CD)

All This Bad Blood (2CD)

glee』で“pompeii”を聴いてからずっと気になってたBastilleのアルバムをようやく購入しました。


ギターのいないバンドらしくて、ドラムとベースのリズムが心地よい曲ばかりです。

ボーカルのダンの声もとても優しいしすっごいイギリス英語!!!(重要)
個人的にイギリス英語のカクカクした感じが好きなので彼の発音が素晴らしすぎて好きです。

ドライブの時に聴いたら凄く気持ち良さそう(ペーパードライバーだけど)


あと、歌詞のほどよい厨二感がとてもいいと思います。
でもなんかお洒落な感じ。
ジャケットも凄くハイセンスなのですが、歌詞カードが印刷ズレしてるような加工でちょっと不安になりました。こういう仕様なんだよね?

イギリスのアーティストの方はいい感じに厨二心をくすぐってくれる人が多くて好きです。まあ、言うほど知らないんですけど。
フローレンスアンドザマシーンとか。

え?洋楽ばかり聴いてる時点で立派な厨二病だって?
知ってるわ!!!!


ところで、このCDを某密林さんで購入したんですよ。
当然アーティストが他にどんなアルバム出してるか検索してみるじゃないですか。

そこでBastilleとか1789とか色々混じってる中、一覧で出てきたのがこれ。f:id:gloryosky:20160613111946p:plain

形式:CD


……!?



f:id:gloryosky:20160613112038p:plain

ご親切にサイズ表もついてました。


ここで買って一体何が届くのか…
流石にこの店では買ってないです。
どなたかチャレンジャーの方いらっしゃいましたらぜひ結果を教えてください。



追記:密林のリンクを貼ったらまさかの↑の商品でした。
面白いのでそのままにしておきます。